けーどのボードゲーム日誌

けーどのボードゲーム日誌

ボードゲームの情報と気ままな記録です。

ボードゲーム会楽しかった~~~

主催者さんがゲームをいっぱい持ってきてくれて、選びきれなかった!!

楽しいメンバーといっぱいボードゲームできてめっちゃ幸せ~~~

 

朝10時半 ~ 夜9時半 昼ごはん&夕飯休憩入れる

・社長は定時に帰る ←みんな僅差だった

・デクリプト ←相手のチームのヒントにフェイクかまされて負け

・チョンマゲ・オン・ザ・ヘッド ←自分の英語力に絶望

・CASH'n Guns ←宝石の点数をいっぱい取れたから、勝ったと思ったら、引き分けだった。

・テレストレーション ←「ネッシー」と「名古屋城」が個人的に気に入った絵だった。

・Blood Bound  ←赤COが多すぎて混乱に陥り、序盤から青6番をCOした人がまさかチームのリーダーだった。審判のけんくんに騙されて負けることに。みんなとの議論、楽しかった。

・Above and Below  ←魚ルートで意外といけた。けんくんに1点差で負けた。

・It's a wonderful world  ←黄色ルートとちょこっと緑で頑張って、かなり上手く行ったと思ったけど、惜しくも2位。